人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さん募集、一時停止のお知らせ

みなさん、こんにちは。
おかげさまでサンリ語学堂の生徒さんもだいぶん増えまして、授業の時間調整が難しくなってきました。
いままでの生徒さんの授業時間を確保する必要から、しばらく新規の生徒さんの受付を中止いたします。

もうすぐ春ですから、新しく韓国語を勉強しよう!と思って本ブログをご覧になった方には大変もうしわけないのですが、ご容赦下さい。

調整できましたら、今後、随時ご案内をいたします。
どうぞご理解とご協力をお願いいたします。

岐阜の韓国語教室 サンリ語学堂

2012年 冬 開講講座
注! 
講師多忙につき、2012年2月現在、新規の生徒さんの受け入れをいったん中止しています。
余裕が出来ましたら随時、本ブログで募集を再開いたします。
すぐには入学できなくとも、興味のある方は問い合わせだけでもお気軽にどうぞ。

① 「冬ソナで学ぶ韓国語」コース
月に2回 (随時 調整します。平日の19:00~20:30)
参加費 1回 2,000円

② 韓国語 初心者コース(ハングルの読み方から)
 プライベートレッスン 時間は応相談
(当方の希望時間)
夕方以降 ないしは平日12:30~ 
特に、火曜日・木曜日の午後は都合がつきやすいです。 
参加費 お一人だと2,000円 (60分)
    ご友人などお二人で受講される場合、お一人1,500円

いずれのコースも一番最初に登録料を1,000円ちょうだいします。


講師 舟橋寛延 韓国語能力試験・5級  ハン検・準2級
メール guputa@fine.ocn.ne.jp
by guputa77 | 2012-02-08 10:24